2022年4月にご入園をお考えの保護者様!

親子で簡単な製作遊びをしますので、ぜひ、遊びに来てください!

お子様の生年月日が、2018年4月2日から2019年4月1日生まれのお子様です!※りす組の方はこの会には参加できません。申し訳ございません。

※満3歳児クラスご希望の方は、2019年4月2日生まれから12月31日生まれの方も参加できます!

まだ、新森幼稚園の親子教室や園見学もこれから!という方も、ぜひ、お友だちとお誘いの上、この機会にお越しください☆

【開催内容詳細】
行事名
親子教室 製作遊び
日程
7月27日(火)
時間
10:30から45分程度
参加料
500円
場所
新森幼稚園 2階ホール
募集人員
15組
内容
簡単な製作などを中心に行います。水性マーカーでお絵描きすることもありますので、汚れても大丈夫な服でお願いします。
服装
自由 ※保護者の方はマスクの着用をお願いします。お子様は保護者の方にお任せ致します。幼稚園に入る前にアルコールでの手指消毒と頭上からの消毒を行わせていただきますので、ご協力ください。
持参品
・ご参加の方の熱を記入しご提出ください。・スリッパ もしくは 上靴(お子様はスリッパ等は履かなくても結構です。) ・暑い日にはお茶もお持ち下さい! 
備考
当日、ご参加の方の熱をメモ用紙等に記入し、園にご提出ください。体調の優れない時は、無理されませんようお願いいたします。