★新森幼稚園 満3才児★

3才のお誕生日がきたら 新森幼稚園へ!

お誕生日が2019年4月2日から12月31日生まれのお子様が対象です!(定員35名)

満3歳は保育園ではまだ、2歳クラスですが、幼稚園では、満3歳として重要な時期と位置づけられ、特別に入園を認められています。もちろん、無償化の対象ですので、25700円を上回る額の教材や食費などのご負担だけで、通園いただけます。満3歳のご入園は年度途中も受け入れ中です!トイレトレーニングがまだでもご心配なく!是非、早期適期知能教育の当園にご入園ください。優しい先生が待ってます。叱らない独自の保育を確立。バスにも乗れて、預かり保育もあります!保育の無償化対象の満3歳保育は、当園で!

個別見学・面接のお電話受付中!ホームページからでもお申込み可能!必ず満3歳のお誕生日月の翌月から入らなければいけないという事ではありませんので、それより後でも大丈夫ですが、定員いっぱいになりましたら締め切らせていただきますので、お早めにご予約いただき、見学面接にお越しください。
(年度末が近くなりますので、1月、2月、3月生まれの方は、従来通り年少からお入りいただくか、2歳児体験教室(りす組)などのご利用をお勧めします。)

満3歳さんは入園式は、年少さんになられるときの4月に行います。幼稚園でのプレ保育が済んでいるので、ちょっぴりお兄さんお姉さん気分でご参加いただいています!年少クラスへの進級後でもクラスに馴染むのが早くなり、お友だちもできやすくなりご好評をいただいております。

知能教育もさらに高度化し、SI遊びのほかに、アクティブラーニング対応の動画教材を取り入れて小学校での授業や将来の大学入試をも見据えた保育を実施しています。すべて、楽しく遊んでいるつもりの内に、実力がついてくる、やる気がわいてくる保育です!!

ご見学、面接は人数制限をしながら個別に行っていますので、ご興味のある方は、お電話かホームページで是非お問い合わせ、お申込みください!!

年少組さんのクラスでお友だちと一緒に、製作や英語保育、絵画保育、体操などに取り組み
楽しい時間を過ごしましょう!詳しくは、資料をご覧ください。

☆入園ご希望の方は、ホームページの参加申し込みフォームからお申込みください。電話受付も可能です!
詳しい内容、資料をお送りします!

※保育料無償化の対象です!!バスにも乗れます!!

面談のお知らせや、キャンセル待ちになる方に、申込み時にご記入いただいたメールアドレス宛に、連絡をさせていただきますので、新森幼稚園(@shinnmori.com ドメイン)からのメールを受信出来るようにしておいて下さい。

※来年に向けて、資料だけでも欲しい方は、お申込みください。備考欄に資料請求などご記入ください。郵送致します。ご興味のある方は、電話連絡も受付ています!

【開催内容詳細】
行事名
満3才児クラス
日程
2022年度
時間
年少組の時間と同じです。
場所
新森幼稚園