皆が楽しみにしていた もりの子発表会がありました!!
お家の人が作ってくれた素敵な衣装を着て、
子ども達は笑顔いっぱいでとっても楽しそうでした。
大勢の人が見ている大きな舞台に ドキドキのお友達、
手を振ってニコニコのお友達。
様々な表情を見ることが出来ました。
年少組さんは、初めての大きな舞台で緊張しながらも、
難しい移動やダンスが上手にできましたね。
年中組さんは、初めてのオペレッタに挑戦し、
歌や踊りだけでなく、
セリフも上手に言うことが出来ましたね。
年長組さんは、最後の発表会で、
心を一つに歌った合唱と感動的なオペレッタ。
とっても上手でしたね。
どのクラスも一生懸命練習し、素敵な発表会になり、
良い思い出になったと思います。

午前の部
プログラム1番 「はじめのことば」 虹組

プログラム2番

 

プログラム3番

 

プログラム4番 合唱 「ありがとうのはな」 虹組

プログラム5番

プログラム6番

 

プログラム7番

 

プログラム8番

 

プログラム9番 合唱 「にじいろ」 星組

プログラム10番

 

午後の部
プログラム11番 「はじめのことば」 星組

プログラム12番

 

プログラム13番

 

プログラム14番

 

プログラム15番

 

プログラム16番

 

プログラム17番

 

プログラム18番

 

プログラム19番

 

プログラム20番 合唱 「ア・ホール ニューワールド」 雪組

プログラム21番 「おわりのことば」 雪組