10がつ12にち げつようび  はれ

2学期の大行事、運動会!!
秋晴れの中、トップバッターを飾ったのは愛和苑の鼓隊!!
色々な楽器を使い、上手に演奏してくれました。

年少組さんは、初めての運動会で、ドキドキしたけど、
かわいく踊ったり、一生懸命走ったり、
とっても元気一杯、キラキラの笑顔が素敵だったね。

年中組さんは、フワフワのポンポンを持ってお遊戯をしたよ。
難しい踊りもかっこよく踊ることが出来たね。
玉入れでは、みんなのパワーが1つになり、かごの中は、
玉でいっぱいになったね。

年長組さんは、組体操では、沢山練習を重ね、大変だったけど、
本番は、みんなで力を合わせて頑張り、大きな拍手をもらえたね。
最後のリレーでは、3クラスとも1位を目指し走りました。
観客席からの歓声が子ども達に届き、
白熱したリレーとなりました。
みんな、とってもよく頑張ったね。