「なかよしクラブ」ご案内

新森幼稚園では、2023年度の入園募集を始めるに先立ちまして、入園を前提とした親子様とのコミュニケーションを図りたいと考え「なかよしクラブ」をはじめます。「なかよしクラブ」にご登録して頂ければ、園での催し物のお知らせをさせて頂きます。※は、新型コロナウィルス感染予防の為、園児さんとの交流ができる行事が少ないかもしれませんが、その場合は、親子教室をさせていただきます!

※現在満3歳で新森幼稚園に入園されている方は、こちらのご登録は必要ありません。

対象年齢 2019(平成31年)年4月2日から2020年(令和2年)4月1日生まれのお子様

下記の登録日(原則7月から8月中に1回のご参加)にお子様と一緒にご来園頂き、保育室でお遊びの様子などを見させて頂き、保護者様とのコミュニケーションをとりながら、ご入園をお待ちしたいと思います。

登録を希望される方は、ご来園の日にちを決めて頂き、各項目をご記入の上、8月中にお申し込み下さい。ご近所の方、ご友人、ご親戚の方など兄弟以外の方もご入園を希望される方は、お申し込み頂けますので、ぜひご案内ください。
なお、「なかよしクラブ」の登録料は5000円です。
(登録料は登録日にご持参下さい。※第一希望に多数お申し込みがあった場合は第二希望、第三希望、第四希望でご来園をお願いする事があります。

★定員(40名)いっぱいとなり次第、締め切らせていただきます。お早めにお申し込みください。

下記の日程よりご希望日の第一希望から第四希望まで、備考欄にご記入ください。

日にち 7月26日から8月8日、8月24日から30日までの平日。

時間  ①10:30~ ②11:00~ ③11:30~ ④13:00~ ⑤13:30~ ⑥14:00~ ⑦14:30~ ⑧15:00~ ⑨15:30~ ⑩16:00~

場所  新森幼稚園

★お一人様どこかの日の1日、どこかのお時間帯(①~⑩)で30分ほどお願いします。

★先着順になりますので、第1希望、第2希望、第3希望、第4希望までご記入ください。

 特に日にちや時間がどこでも大丈夫な方は、記入なしでご返信いただいても大丈夫です。

★ご出産やお引越し等で日程が合わない方は、備考にご記入頂き、ご希望日と時間を数日ご記入下さい。7月28日以前でも8月以降でもかまいません。お時間が午前中か15:30以降になりますのでご了承下さい。

*日程が決まり次第、申込み時にご記入いただいたメールアドレス宛に、連絡をさせていただきますので、

 新森幼稚園(@shinnmori.com ドメイン)からのメールを受信出来るようにしておいて下さい。

【開催内容詳細】
行事名
なかよしクラブ
日程
7月26日から
時間
10時30~16時 30分
参加料
5000円
場所
保育室
募集人員
40名程
内容
園の玩具でお遊び
服装
自由 ※保護者の方はマスクの着用をお願いします。お家でご参加される方の熱を計っていただき、メモ用紙等に記入し1階の職員にお渡しください。幼稚園に入る前にアルコールでの手指消毒と目に入っても大丈夫な頭上からの消毒を行わせていただきますので、ご協力ください。
持参品
スリッパ もしくは 上靴 暑いのでお茶もお持ち下さい! 検温記録のメモ用紙等もお忘れなく!
備考
☆申し込みは、ホームページよりお願いします。
  (ホームページからの申し込みが出来ない方は、電話にてお申込みください。土日祝は電話対応ができませんのでご了承ください。)

*幼稚園からの連絡は、申込み時にご記入いただいた、メールアドレス宛に送らせていただきます。災害等で緊急な休園の場合は、ホームページでお知らせいたしますので、ご確認ください。
※保護者の方やお子様の体調の優れない場合は無理せず、お休みいただき別日にご来園ください。