9がつ17にち もくようび  くもり / あめ

今日はずっと楽しみにしていた敬老会!!
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれました 。

年少さんは、「さんぽ」のお歌を唄いました
げんきいっぱい歌えてよかったね 。

年中さんは、「世界中のこどもたちが」を合唱しました
タンバリンや鈴などいろいろな楽器を使って上手に出来たね 。

年長さんは「夢をかなえてドラエもん」のお歌に
合わせて合奏しました

その後、「ビリーブ」のお歌を歌い、手話もしました。
難しかったけど、頑張ったね
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にゲームあそびもしました。
タッチをして、音楽が止まったら、手遊びをしたよ!!
一緒に遊べてとっても楽しかったね
最後は感謝の気持ちを込めて、お歌のプレゼントをしました
おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう

[年少さん]

[年中さん]

[年長さん]